Windows 11 メモリ不足

Windows10からWindows11にアップグレードして気づいたのは、明らかにメモリ使用量が増えていることです。
おそらく、1.5倍ぐらいになっています。
あまり負荷をかけていない状況で、Windows10の頃は8GB2枚で普段は40%いかなかったのが、Windows11にしてからは60%近く使用しています。
そんな訳でこれを購入してみることにしました。

もう少し安いもので、CFDのメモリもありましたが、これがどうも動作不安定みたいなので、こちらにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です