シリコンキーボード防塵カバー

デスクトップのキーボードにカバーが欲しいと思っている人に朗報です。
これまでもずっと探し続けていたのですが、どうやら最近発売されたばかりの商品を見つけました。

実は探していたのは、カバー付きのキーボードだったのですが、これがなかなか見つかりません。
汎用品のカバーは、凹凸が無く使用しているうちにズレてきそうで嫌でした。
そうなると専用品になってしまうのですが、英語キーボード対応のものはあっても、日本語キーボード対応のものはほとんどありません。
現在、唯一購入可能なものは、やや小さめの、薄型キーボードです。以前、一度購入したのですが、ENTERキーが小さかったりと少し使用感が違い、使わなくなりました。

今回見つけたこのカバーは、テンキー側がフラットでそこだけはいまいちですが、金額的にも試しに使ってみようかと思えるものでした。
現在使っているキーボードは、カバー一体型の防水キーボードなので、カバーが汚れてきてどうにかしたかったのでこれから今回見つけたカバーを使うためのキーボードを選んで、使用感を確認してみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です