Windows 11 メモリ不足解消

先日購入したメモリが本日届いたので、さっそく増設してみました。
これまでの8GB+8GBに加えて16GB+16GBを追加した合計48GBになったので、現在のメモリ使用率は22%です。
但し、この増設によってこれまでたまに少しもたつく感じがあったWindows11が、快適に動作してくれるかはこれから確認してみるしかないですね。
ちなみに、下に表示されている金額は僕が購入した時よりも1000円以上高くなっているのですが、何故かクーポンの金額も上がっていてほとんど同じ金額で購入できるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です